2020年12月22日火曜日

左大臣/右大臣

2020春より開拓始めたエリアの記録も書いてく。

なんか昔クライマーが入ってたらしいので既存課題情報あれば修正していく感じで。


始めに手をつけた岩。

右のほうにあるガバから側面辿っててっぺんでマントルする課題は右大臣。

始め2Qくらいかと思ったけど後からコケ剥がして出てきたホールド使われるようになって3Qくらいになった。

右カンテ初めてからてっぺんでマントル返すのが左大臣。

こちらも最初は左手カンテ、右手ハング内のアンダーでスタートして1Qくらいかと思ったけどハング内のアンダーのみでスタート出来た。

グレードはかわらず1Qかな。

腰痛くなりそうな離陸でアンダー力問われる。

ネーミングセンスを磨かないと。


おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿