2020年12月24日木曜日

憑物

数年ぶりの鳴滝へwithDくん。

駐車場ついてまず登る時用の靴下忘れたことに気付き。

アプローチ途中に落水し。

カチヒロシのカチで指の穴が拡張。

最高に憑いてる1日。

徳島の洗礼ってやつ


日が当たってる時間は暖かくてトゥルースリーパー並の枕で昼寝。


ふかふかやで

陰ってくるといよいよ裸足が凍える。

のでシバキキョウヘイを色んな登り方で10回くらい登る。

ボンジュール鳴滝やりたかったけどどかすのに重機が必要そうな流木に阻まれる。

のでフリーダイバーの一手目をあれこれ試す。

何回も突き指した

右足みんなここってとこと左足トウフックが合ってそう。

あとは右手をストライクさせたかったんやけどスロットっぽくなってるとこ指入らない。

ミートしかけても浅いと止められない。

最後山プロのパートもやってみたけどフットホールドツルッツル。

もう疲れたのでD君のバットマントライを応援。

下地低いと威厳が増すな


帰りに依頼されていたポテレットという徳島銘菓を購入して帰宅。

今日で除霊完了してたら嬉しい。


おしまい




0 件のコメント:

コメントを投稿