2015年2月9日月曜日

2015.02.08 日御子


ほんまは立川予定やったけど天気予報が微妙やったので日御子へ。

オカバヤシのお弁当二つ食べて満腹でエリア着。

オムライスは洋食屋さんの味やった。


まずは雫岩。

ひっさしぶりのヤスくんとアーリーもおった。

二級、一級でアップというところでアクシデント。

リップ取りをミスり尻から落ちるとそこには岩が。

悶絶で10分ほど動けず。

あー、あほやわ。

前に登ってるし、アップやし。

っていう完全に油断。

暫く自分を責めたあと、気を取り直して「雫」、「犬神」を交互にトライ。

「犬神」はなかなか強度高めでむずい。

が、面白い。

そもそもムーブが正しいのか?

分からないままリップ取りが解決しなかった。

次回もトライしたいね。

「雫」は以前ルーフ筋の圧倒的足りなさで敗退していた。

今回はしんどいながらもなんとかムーブがこなせて、

気付いたら下部を抜けていた。

あとの上部はナビに従いそのまま完登。

すけちゃんも安定の完登きめてたなー。

あと直上ラインの「雲」を登り移動。

きくりんと雫岩

次は中流へ。

ぎり君達が石舞台の課題をトライする間、

すけちゃん、やすくんと「I scream」へ。

相変わらずカッコいいラインだなぁ〜。

取りあえずあーだこーだ言いながらムーヴを作り。

あらかた出来上がったところで繋げるが、ヨレてランジ耐えられない。

そうこうしてたらヤス君が気合いの完登。

絞り出してたなー、かっこよかった。

自分は結局ラストトライでもランジ止まらず。

次回に持ち越しだね。


この日は岩場で眠りに落ちるクライマー達の姿が印象的でした。

Photo by たけちゃんまん






おしまい














0 件のコメント:

コメントを投稿