2017年6月14日水曜日

2017.06.13 兵庫某所


梅雨入りトレーニングモードやと思いきや、

ぜんぜん雨降らへんし涼しいし。

ということで、高性能岩発見マシーンAbe氏に教えて貰ったボルダーへ。

いつ来ても岩の陰でカエルが鳴いている。

AbeラインとSunライン、あとDラインがあってどれもなかなか難しそう。

この日はAラインメインで。

スタートから想定とは違うムーヴになって、

あれよあれよと言う間にリップ手前までは繋がってくる。

使えなさそうで使えるフットホールドを見つけるのが鍵だったな。

おそらくフィニッシュと思われるホールドが止まらず終了。

ヒールが残せれば止まるはず。

Dラインもやったけど外頃ファットピンチ持ってから動けず。

こっちのが悪い。

身体全体にダメージの残るやりがいのあるプロジェクトでした。


おしまい





0 件のコメント:

コメントを投稿