2021年1月5日火曜日

寒波襲来前に海を渡る。

近いんでだらだらしてたら代車のBluetoothが繋がらなくて思わぬロス。

結局到着は正午前。

先に登ってたギリ君やテラマ君に混ざってアップ。

この二人最近しょっちゅう会ってるな。

「乙事主」は苦手で前に敗退してた課題。

スタートホールドが小指メインだと出来るんやけど人差し指メインだと出来ない。

背中が弱いからこういう差がでるんですよねー。

十分過ぎるくらいあったまったので本題の「デイダラボッチ」へ。

去年の九月かな、暑い時は左手のゴミカチが持てなかったけど今回はどうか。

ローカルで色々詳しいギリ君が居るのでいろんなムーヴ情報をいただきつつ試す。

結果的には夏に作ったムーヴに落ち着く。

ポジションやらホールディングを思い出しつつ進めて行って左のカチを止めた初回。

めちゃ持てる〜、フリクション最高〜。

足上げる場所やらミスって落ちたけどこれイケそうやなっ。

となってからも細かい修正が必要で全てのピースが揃ったのが14:00くらい。

左手がついにエッジを捉えて上部マントル悪くて焦ったけどなんとか返す。


落ちるかと思った

色々工夫する事で進んでいく感じめっちゃ名作でした。

夏でも冬でも登れて課題の内容もgoodなええエリアですわ。

最後はリーチーなプロジェクトやらトラバースの四段やら触って難しい事確認して終了。


最近ジムの壁でしっかり登れてないから体力が落ちてるのでちょいと間ジムトレと仕事に励みます。




おしまい






0 件のコメント:

コメントを投稿