2021年3月16日火曜日

ワンハンドハンギング

 2021.03.11

シーズン最初で最後の花崗岩になりそうな笠置へマエ夫妻と。

チャンマエがうなぎやりたいってことで上流から。

トランキとかUNOとかうなぎとかトライしながらアップ。

UNOの初手はコーディネーションぽくなって面白いねぇ。

お次に何しようか見て回るとシオマネキが日陰でよさそう。

昨シーズンもたしか一回やってるはずなんやけど足位置とか忘れてるんで一から考える。

右足が粒か縦カチかで迷うけどフラれの時に足が擦りにくいほうを採用。

細かい調整しながらひたすら跳んでると止まりそうな気配になってきた。

ひょうちゃんがへっつきに苦戦してたので自分もムーヴ探りしてみたら、

あれ出来ません?

昔登ってるはずなんやけど出来ないぞ。

ホールドのチョイスがいくつかあってサイズとか合わないやつだとダメみたい。

結局スローパーが一番下向きに引けるのでよかった。

危うく初手止まったあとに落ちるとこやった。

スタートから続きを再開。

惜しいトライを何回かののちにピッタリ止まってそのままトップアウト。

一手ものって出来ちゃうと難しく感じないんよね。

いやーでも面白かったー。

めっちゃ頑張ったへっつき

フリクションは悪いかもやけどこのくらいの時期のほうが気持ちよく過ごせるな。


後半は下流に移動してノリノリとかの岩を触って終了。

海苔は何回でも登りたくなる課題。

指皮の痛みとともに帰宅。


おしまい








0 件のコメント:

コメントを投稿