2014年12月1日月曜日

2014.11.30 滋賀


少し疲労を感じつつ滋賀へwith宮城家。

今週もUさんおったので短い時間ながらセッション。

今回は前回ムーヴばらしたトラバース課題を繋げにかかる。

はずが、中間の核心部とか後半のアンダーゾーンとか出来ないので練習しなおし。

結局アップ不足やったっぽいね。

前日、寝て過ごしてたから体が起きだすのに時間かかった。

んでやっと各パート出来たから繋げ。


一便目 アンダーのとこで手順ミスって落ちる

二便目 10分レスト。余力を残したままラスト一級の合流部分まで進もフラッキングのバランスをミスり落ちる。ここで落としておくべきだったトライ。

三便目 15分レスト。ラスト一級スタート部分でヨレ落ち。めっちゃパンプしてた。

四便目 45分レスト。いい感じやったけどアンダーゾーンのとこで足の場所間違えて落ちる。

五便目 15分レスト。中間核心部でフラレ耐えられず。暗くて足が見えてなかった。


登りきれず終了。

詰めが甘いなあ。

ただトライ自体は悪くなかったし、メンタルコントロールも良かった。

手数が多いのは苦手なんやけど、そのぶん気付きも多い。

次回こそ。


帰りはかつゲンでとんかつ。

カツ辰のほうが美味しいと思った。


おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿