2014年11月25日火曜日

2014.11.23 滋賀


ちゅだのおかげでぶろぐ名 変えれました。ありがちゅ。


三連休は近場でってことでちゅとすけと、まずは滋賀へ。

西の河原到着したら岩ビショビショ。

森林浴おじいさんによると通り雨で濡れちゃったみたい。

乾くん待つか迷ったけど黒い雲近づいてたし、山のエリアへ転戦。

12時くらいに着いたかな。

メインエリアで左中間課題を登り、トラバースの課題をやる。

以前は中間部のマッチムーブが出来んかったけど、今回はそこも含め全部解決した。

一回だけ繋げてみたけど感触はいい感じなので次回から勝負できそう。


Uさんに四段課題のスタートとか教えてもらったり見学してみたり。

すごいシビアなヒールがある。

かっこいい岩やし次回からトライしてみる。


最後は背中擦らない核心の二段を三人でトライ。

後ろの岩があるおかげで雑なムーヴは出来ないので色々探った。

それぞれのアイデアを持ち寄り、完登できた。

まさにセッション!!って感じで楽しかったわい。


帰りに初来来亭で満腹満足。


おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿