2015年11月6日金曜日

10/10-10/12 高知ツアー


前々から楽しみにしていたツアー。

with 兄貴とちゅだ。

初日は事前に黒潮さんに教えてもらってたNEWエリア。

現地で合流、パパクライマーつっくん。

このエリアは岩は少ないけど。

岩のサイズ、ライン、ムーブ、ロケーションと揃ったクオリティの高い「黄金の日々」がある。

あにきとぼく

満足感の高い一本でした。

その後は他のラインが無いか皆で探り遊ぶ。


夜は高知の夜を満喫。

連休の初日なんでどこも混んでたな〜。




いい感じで気持ちよくなりました。

〆のしじみラーメンいいよ。

ブロッコリー on しじみラーメン


二日目は半日時間もらってアカシックさんに挨拶へ。

内心登ってやる気持ちで行ったんやけど、下地が下がって岩ぼこぼこなんに気持ちが負け。

相変わらずカッコええで

各ムーブが少し楽になっていることだけ確認して逃げ帰る。

アップで取り付いた垂壁面白いよ。

ちゅだ

この後事件が。。。

昼過ぎから日御子に移動。

舞の岩とか盛況でした。

ここでは「I Scream」が登れた。

これも宿題やってんけど今日は随分と楽に感じた。

最後に「鯨」のムーブが解決して次回への楽しみが増えた。




三日目は徳島に移動して西のエリアへ。

年の頭にチュダがパキッたとこね。

市川くんと久々に再会した。


 追憶

 ロックンロール

綺麗な岩岩

触った課題は大体宿題になりましたが、通いたくなるエリアでした。

タオさん、また行きます。

今冬は四国もいこう。












0 件のコメント:

コメントを投稿