2015年11月6日金曜日

10/18 御手洗


また道間違えて30分ロス。。

さらに紅葉シーズンで駐車場空いてない。。

仕方なく上流トイレ近くに停めて歩いてった。

途中で買った柿は最高に旨かった。

エリア到着したらさらに唖然。

人、人、人。。。

そっか先週は平日やったから空いとったんやね。

なんか人の多いエリアに来るのが久々やったから酔った。

なので、こなちゃんの初岩をサポートしたり。

 クライミング二回目、初岩

ウエトロモが登れた。

んで人が居らんくなってからちょっとだけ岩魚触る。

左足いろいろ工夫してみるが止まらないものは止まらない。

そもそも力強くランジを止めている人を見てからそのムーブに拘っているのだから、

あんま小細工せんと強さで止めれるようになろう。

と、再確認したのでした。










0 件のコメント:

コメントを投稿