2017年2月19日日曜日

2017.02.18 三重



週2の岩もこの日で終わり。

後部座席が個室仕様のケンシロプリウスだったのでほぼ寝っぱなしで到着。

先ずは御受験の岩でエミさんグループと合流する。

以前出来なかった鯉にトライすると上部のカチ取りが右手アンダームーブでこなせることが判明。

二回か三回目の繋げで登りきれた。




右手人差し指へのエッジの食い込みがエグくてすでに穴空きかけ。


ボルサリーノのとこにいる竹内くんに挨拶いってからゴールデンシルバーへ移動する。

噂通りのカッコいい岩。

高さが少しあるのと、ドッかぶりをフック駆使で登るので落ち方に気をつけないといけない。

下部のムーヴを作るのに時間がかかり過ぎてヨレてしまい、四回繋げトライしたけど上部で果てた。





最後はボブの岩行ってほとんど寝てた。

めちゃめちゃ疲れた。


おしまい



0 件のコメント:

コメントを投稿