2017年2月9日木曜日

2017.2.3 大阪某所 & 2017.2.4 武庫川


2/3は某所へ。

雪解けで奥のエリアはいろいろビショビショ。

乾いている岩で遊ぶ。

梢の上にある岩がニーバーとか出て来て面白い。

上部の遠いスローパー取りに行く所がヨレて出来ず敗退。

この日は案内がメインで時間制限もあるので早めに表のエリアへ。

泥沼をランジVerで登る。

どのムーヴもかなり洗練されてきていて、ヨレていなければもう落ちないかも。

隣の石火も自分に合った足位置が見つかったのでまたトライしたい。



2/4は武庫川へ。

目的は高難度満載の岩でガッキーと共に可能性を探ること。

ハワイアンチェリーはヒールを上手くマッチさせることが出来れば登れた。

ヒールコツものということで大猿廻しと同じくらいのグレードに感じた。

ルーフから出てくる課題は見るからに苦手系で予想通り全く出来ない。

裏側にあるカンテラインの方はいくつかはムーヴ出来たが、

またフレッシュな時にやってみないと分からないな。

ガッキーはどちらも可能性アリアリでさすがやった。






0 件のコメント:

コメントを投稿