2017年3月26日日曜日

2017.03.25 フクベ


ちゅだ、ひろむ、えのちゃんとこの日は平均年齢低めパーティでフクベへ。

入山前ににわか茶屋でお久しぶりの魚動Joeさんからアナサジベルクロを受け取る。

ようやくジャストサイズのベルクロゲットしたのでもうヒールで言い訳はできないぜ。

エリア到着後はあまりの眠気にしばし入眠。

起きてからの一つ目のお目当てはハンターの横にあるガンナー。

隣でえのもと aka カチ本先輩がハンターのカチを握りしめているがこちらはがっつり挟み込み。

一手目は下半身でしっかり離陸して体勢維持する感じで。

二手目はいくつかムーヴあるけど正対左足搔き込みで解決。

核心の三手目は右トゥフックの掛りがイマイチで止まらず。

ヒールの可能性もあるようなので次回はそちらを試してみたい。

全体的にパワフルで手数少ない真っ向系で非常に面白い。登りたい。

ハンターに敗退した先輩と見事ハッパを落としたちゅだ&ひろむマシンガンとラメントへ移動。

これも一年ぶりくらいのラメントは最初相変わらずしんどかったけど、

練習するうちにギャスが止まるように。

これが進歩を感じれてとても嬉しかったけど課題的にはやっとスタートラインにたったところだった。

足上げてからの寄せがまったく右手が離せない。。。

なんどやっても体勢が固まってしまって右手を離せる感じ皆無。

ジム帰って来てからガッキーと喋ってて寄せのコツのようなものがおぼろげに見えてきたので次回試してみたいところ。

ここでもヒロムはガルボを登りガロムマシンガンになりました。カッコいいやん。


このあとは門を触り全員で絶望の意味を知り、

ダマスカスのカチで保持力の向こう側の存在を感じ、

ヤゴの筋トレでアドレナリン祭り開催して終了。


久しぶりの☆君や&さん、タカシさんと会えたのもよかった。


恵那と同じく足が遠のいていたフクベやけどしばらくモチ上がってきそうです。


おしまい















0 件のコメント:

コメントを投稿