2017年12月5日火曜日

2017.11.10-13 ゲロック&恵那


まえちゃんと岐阜ツアーへ。

まずはゲロックへ。

前ちゃんは初日、早々に前回の宿題Mojoを回収。

ナイスな誕生日プレゼントになりましたね。

自分は前回結露で触れなかったアンセムをゲット。

アスタロトはアンダーで左小指腱鞘が痛いのと指裂けそうで敗退。


二日目は登れそうやと思ってたジャンパルー触りに。

予報では晴れマークやったのに、登ってる途中でめっちゃ雨降るし。

雨の合間を縫って完登。

上部ガバの中に水溜まってて緊張した。


三日目はSFT総裁の助言によりあうんをゲット。

これはかなり嬉しかった。

ランジが止まった瞬間の気持ちよさよ。

その後長年登りたかったスチパもゲット。







今回は旨い中華屋さんと設備充実な温泉見つけられたし、

課題も毎日登れたしで気持ちよく次回に繋げられるゲロックツアーになった。

次回は春やね。



4日目最終日は恵那。

初エリアの猪まち右エリアへ行ったんやけど、

アプローチで行きも帰りも迷いまくり!!

合計で二時間以上は彷徨ってた。

課題はと言うと千力と万力にはじき飛ばされました。

鍛えて出直しまする。

帰りしなにハナは登れた。

スローパーカンテをシバキながら進む名作。






とりあえず歩き過ぎで中臀筋が痛くなりました。



おしまい





0 件のコメント:

コメントを投稿