2017年12月5日火曜日

2017.11.3-5 鳳来&熊野


すけちゃんと三日間のツアーへ。

初日は鳳来。

リストアップしていた課題を一通り触り可能性のあるものと感じないものがそれぞれあり。

特にムーヴの出来ない課題に関しては保持力とボディ。

つまり純粋にチカラが足りてないものが多い。

あと鳳来のホールドは独特の形状が多い。

自分はガチャ持ちが苦手なのでこれも課題だな。

それぞれの指を単体で鍛えないと。






二日目は恵那に行ったんやけどこれが失敗!!

明け方からまあまあな量の雨が降りこの日は登れず。

結局その日のうちに熊野へ移動。

三日目は初のKBAとなりました。

初めに瀞流荘エリア。

色々登れたんやけど、ベルリックが登れず。

二手目が足切れちゃって振られの頂点で落ちるを繰り返す。

あとでヒラジーに聞いたら足残せるらしい。

これは楽しかったし次回マストトライやな。

午後は夕日の丘エリア。

こっちはメインの岩の迫力がすごい。

ここでも色々登った。

次回は朧とボンナバンをやってみたい。





帰りは渋滞を出来るだけ避けつつ帰宅。

予定よりもかなりの移動距離となってしまったけど、

楽しかったしよし。




おしまい















0 件のコメント:

コメントを投稿