2019年1月15日火曜日

2019.01.14 京都笠置


前ちゃんチームが行くというので久方ぶりの京都笠置へ。

思ったより気温が高く、凍える事無く過ごしやすい。

フィネスの課題を一通りさわりアップ。

姫路組も来て賑やか。

昼前からは「朝露の解き」へ。

以前は短い時間でなんとなくムーヴが出来そうやなあって感じでしたが、

今回はこの課題狙いでじっくりと腰を据えてトライ。

一手目ホールドの結晶が吹き飛んだり上部のバランスが分からなくて嵌ったり、

指皮もどんどん持ってかれるしのチキチキトライの末なんとかムーヴ確定。

15:00過ぎに大レスト後の1トライ目で無事完登。

https://vimeo.com/311215676


後半一緒にトライしていた方が去年登ったgoldensilverの初登者の方だったり、

初めましてのメンバーとも登れたり天気にも恵まれて良い一日でしたとさ。




0 件のコメント:

コメントを投稿