2021年4月12日月曜日

日進月歩

親指の調子が一進一退なままハイシーズンが過ぎ去っていくのを感じる。

まあジムの運営もカツカツで貧乏暇無し状態なのでええか。

昨日は岩ビギナー講習ってことでウッチーさん開拓エリアへ。

下地よし、岩低し、ホールドある

ってことでめちゃ講習やりやすい。

今年はこちらで岩クライマーを育てる活動させてもらう予定。


隙間時間に宿題のラナをトライ。

以前は一手目とってからランジしようとしてて全く出来なくて。

今回もまったく出来ないのでムーヴ作ることに。

ふとハマるムーヴが見つかって繋げてみたら一発で出来た。


足で挟んでるんよ

短い中に内容があってイイ課題だった。


受講生の様子を確認しつつもう一本Pへ。

こちらは昨年まったくムーヴ出来なくて。

今回も最初はやっぱリームーかなって感じやってんけど、

比較的あるかもなムーヴをしっかり頑張ったら解決しちゃって。

吹っ飛びそうで怖いパートも安全にこなせるシークエンス作って、

よっしゃ繋げってやってみたら一発。


人工壁のハリボテ課題みたいやった


登れちゃうとそんなに難しくないような気もするけど、

シークエンスの解読が難解でおもしろかった。

FA確認取れたので「Black Comet」ということで。

体感グレードはV9/二段。

確定は後続の意見待ちで。

マエちゃんとすんちゃんに頑張ってもらおう。




おしまい












0 件のコメント:

コメントを投稿