2014年3月10日月曜日

らすとみやがわ


昨日は今シーズン、おそらくラストであろうミヤガワへ。


あべ、きく、すけ、えんのアラサー四人でレッツゴー。


途中もみじ館でフレンチトースト買お思たら無かった。

誰が買っていったん? て聞いたら

眼がクリクリの人って言ってたからスンちゃんやな。


メインエリアは人人人やったんでスンちゃんら居ったけど黄鈴の方へ。

こっちは貸し切りや〜

アップもゆっくり入念に。


ほんまは「イエローアイ」登っときたかったけど、

右薬指痛めてるしなんかモチベーション上がってこんので「炎帝」を。

結果、前回とあまり変わらず。。。

一手目止めた後に右足を抜いてくるのが、ムズイ!!!

体回ってまうんよなー。

ひとしきり右脇腹を痛めつけて「一角」を触りに。

すけさんと一緒にムーブ解明に勤しむと解決した〜。

(7割方すけさんムーブが採用されましたw 引き出し少ないわ自分!!)


10分くらいレスト入れつつ、繋げ2トライ目で登れた〜。




ラインも綺麗やし、ムーブもあって面白いし三ツ星やと思いますで。



後は皆のトライのサポートして、最後はケーキエリアへ移動。

課題の紹介して、時間もあまり残ってないのでショコラ岩の簡単な課題で。

カンテの二級登ってピースなあべ氏

おなじくきくきく。さっくりやった


と思ったら垂壁の二級?でヒーヒー言う羽目に。。

オブザベあべべ

パーカーで登るのかっこいいよね


結局登れませんでした。

めっちゃむずかったし、指限界やし。


しっかり指のアイシングして、マクバで弁当食べて帰宅。

帰りの車内もしっかりクライミング談義に花咲かせました。

やっぱDIY精神とオリジナリティやな。



おしまい








0 件のコメント:

コメントを投稿