2017年10月28日土曜日

2017.10.27 戸河内


春以来の戸河内へ。

前夜発だったので、朝身体の感覚がいつもと違いアップが難しかった。

早朝はガスってて岩も湿り気味。

結局10:30くらいになってようやく岩触り出す。

モスランジ久々に触ってみたけどムーヴ出来ないとこあったw

新しい課題の暁月を探してトライ。

これ苦手なやつ!!

暗くてフットホールド見つけるのに難儀するし、

そもそも左のサイドアンダー取った後に動けない。

いい左足見つけるかもちょいホールド持てないとだめだな。

ということで早い段階で見切って移動。

ジョバーナ触ったらスロパのマッチ箇所ムーヴ忘れてるー。

まだコンディションもイマイチなので先に百虜一徳やりに行く。

一手目はコツが分かったら出来るようになる。右足で身体運ぶ感じ。

二手目は角度の悪いヒールで身体がはがれないようにする感じ。ギリギリ止まる。

三手目はさらに悪くてそもそも右手のカチに指が負けてる。

これは厳しそうなので次回に持ち越し。

戻ってジョバーナの練習。

左足をVXiにすると左トゥフックはかかり良くなった。

スロパマッチの箇所は左手最後に保持する場所のすぐそばに右手置くことで出来るように。

ムーヴ構築に時間かかり過ぎて岩が夕方しっとりしてきてからスタートから繋げる。

が、スロパゾーンの指先の感覚が悪過ぎて上手く動けなくなってしまう。

今の力量だとコンディションにかなり左右されてしまうということでムーヴ練習して終了。


結果的には触った課題全部敗退やったけど、学ぶことは多い一日でした^^

また春に来よう。





おしまい












0 件のコメント:

コメントを投稿