2014年2月3日月曜日

春がきた?


日曜雨予報になったので前倒しで土曜宮川。

初ご一緒のすけさん昴でGOGO。

弟子は車酔いでグロッキー。

11時にマスタングの岩ついて、速攻上裸。

だって暑いねんもん。

東北出身のすけさんはたまらず戦線離脱。

自分もなんか集中できず。

去年の武庫川もこんな時あったなー。暑いのはだめだ。


自分は「黄色い鈴」、「マスタング」、「イエローアイ」と色々触ったけど登れず。

ダイムは「黄色い鈴」フラッシュしてた。マジ才能を感じた。

弟子は「マスタング」をジタバタマントルで完登。

弟子からライバルに昇格。


マスタモトを登るライバル

昼過ぎにアメゴのエリアへ。

あっ、、日陰。。癒されるわぁ。

各自、狙いの課題を打ちまくる。


あめごる、ちゅだ

らぶかる、すけ

キングえのもと

チャン・ダイム

自分はwith男優&ビッチと「ラブカ」をトライするもリップ取りが出来なーい。

ので、前からやりたかった「店長の初段」?やる。

スタートと抜け教えてもらって、いざトライ。

ムーブが全体的にダイナミックでホールド小さめで好きやーコレ。

こねこねしてるうちに登れたー。

店長る、ライバル

ほんで、皆のサポートして15時になったからケーキエリアへ。

移動中に妖怪逆さ男が現れた

ここでは前からやりたかったフォンダンショコラ。

皆には初段やでーって嘘ついて全員でセッション。

一手目のポッケ取ってからの手に足ヒールが足上がらんし。

一人だけライバルは足上がって三手目まで進んでたな。

小一時間触るがコツ掴みかけたところでヨレた。

ので2Qの課題でセッションダービー開催。

一抜け、すけs

なんか全員テンションおかしくなって、爆笑のうちに終了。


今回は登りに関しては身が入ってない感じやったけど、
それ以外はおもろかった。
むしろオモロ過ぎた。

こういう日もいいね。


おしまい


0 件のコメント:

コメントを投稿