2014年11月18日火曜日

2014.11.15-16 恵那


寒気が来ている中、泊まりで恵那。

すん、ちゅ、とお久しぶりのすけちゃーん。

相変わらず眠そうな顔でも運転してもらっちゃって感謝。


今回は二段の宿題回収が目標。

初日はまずLでアップしてから「ムカンテ」へ。


気温はそこそこなんやけど風が吹いてて寒い。。

体幹が起きてなくて一手目がなかなか止まんない感じ。

体が暖まってきたら出来て来た。

次の足上げはやっぱ苦手。

で分析してみたら右手頑張るのと、右足の使い方がポイントやった。

こっからは上部未体験ゾーン突入。

で上はすんなり出来そうな感じやったんで繋げ。

一回、上部突入したトライがあったんやけどカンテの持ちどころミスって落ちた。

そして下部もヨレて出来んくなって敗退。。

満場一致で「フフムン」へ。

膝のリハビリ中だよーん

こっちは前回やってなかったムーヴを試してみると結構いい感じ。

やけど核心部は右カンテ使うVerと確率同じくらいやからどっちするか迷う。

交互に試してみるものの、結局どっち付かずでこちらも敗退。。

あーーー、最後んとこでパッとしないぜ。

で、 いつも通りのラジウムとカレーをこなしてキャンプで就寝。

寝る時はそんなに寒くなかった。



二日目、風が弱くて昨日より暖かい。助かる。

この日はまず電波塔エリアへ。

まず「シュクラン」でアップ。

何回目かで登れた。

下部のムーヴ面白いし、上部バランシーで楽しいしナイスな課題。

そして「ニゲラ」。

この日は右ヒール用にミウラ持って来てるからね。

トライ初日にムーヴ完成させてからもう四日目か?

チャルゴ組に混ざってトライすること30分ほど。

やっと登れたー。

最後ガバ取ってから落ちそうなったけどなんとか押し切ったぜ。

指二本、皮裂けてた。

固い部分削るの忘れてた。。


そんで次は「アホダ」。

今回はしっかり腰据えて触ってみた。

そしたら核心のサイド取りまでは出来るようになった。

あとは左足上げるまで我慢するだけかな。

ヒール位置はまだ修正余地あるかも。

この課題はボルダーらしくて好きだわ。

結構ヨレるまで練習した。


だいぶ疲れ感じてたけど、昨日の課題を少しだけ触ることに。

が、結局敗退かましただけやった。


回収は一課題だけやったけど、集中したトライも出来たし満足。

ただ、寒さ対策はそろそろ考えんとあかんね。


メモ:本気トライ前にはチョコレート



おしまい






0 件のコメント:

コメントを投稿