2017年4月27日木曜日

2017.04.27 砂の国


またまた砂の国へ。

実は先週の木曜にも来てたんやけど、

寝不足が続いててブログ書く元気がなかった。

先週は「退屈」のムーヴの細かい点を修正したあと繋げトライするも、

ヨレていて繋がらないといった感じだった。

今回は早々に「退屈」を落としにかかり無事二便目で完登。




ストレニュアスな良い課題でした。

三段くらいのlowスタートがあるみたいなので次回からはそれもやってみよう。


気温はそんなに高く無いんだけど日差しが強く、

寝転んでると日焼けしそうな中昼寝。

起きたらお次は「らっきょう畑で捕まえて」。

前々回、鳥大生達がトライしててとても面白そうだった課題。

前ちゃんと一緒にムーヴやってみる。

超低空飛行やけどヒールフックを駆使してガシガシ進んで行くのが楽しい。

ムーヴも完成してさっそく繋げに。

抜けはなまけものの方へ進む事にして、上手い事乗っ越しまで行くもここでヨレ落ち。

前腕張ったーーーー。

とりあえずロングレスト放り込んでからの二便目で無事完登。




こちらもムーヴがあって面白かったー


この岩だけでも色々なライン取りが出来て本当に飽きない。

さらに周りの岩にもそそるラインが沢山あるのでまた来ねば。



おしまい


0 件のコメント:

コメントを投稿