2017年10月2日月曜日

2017.09.30 東の河原


8月の終盤からストレスフルな日々が続き心身ともに不調だったのが、

ようやく9月の終盤になって色々解決してきたので岩へ。

朝晩はだいぶ涼しいしシーズンキテマす。

メンバーはすけちゃん、ちゅだ、がっきーの四人で。

全員割りと適当なので道に迷ってエリア到着は11時過ぎ。

メインエリア迄は40分くらい歩いた。

まずはエゴサポニンのとこから。



マントルの一級も、シットからの一手目二手目もオモシロい。

 ちゅだは足上げ苦手でハマってた

登れてよかったね^^


次は確かシマウマやったかな?

人見知りなシマウマ

日差しがキツくて暑かった。

なんかシンドかった。

その後は裏のおいちょかぶ。

おいちょかぶ

一手目はなんかコツやった。

何回か止めたけど二手目は死に体でしか出せんかったなぁ。

もっと左手握れなあかんな。

次はコアラとかのとこへ。

マドハンドの人いました


内気なサイはフックバシバシ効かせる感じでオモローでした。

武闘派コアラは一手目がハード。

足位置悩んで決めた後に腰のシャクり使うと止まりそうに。

一回止まったんやけどその後の足送りとか手順が分からんくてあえなく落ちる。

その後は一手目の距離出せなくなって敗退。



久々に一日岩登って感じたのはスタミナが足りないなぁという事。

ちょっと登りこむ日作らなあかんかな。


なんせやっぱ岩はよかった。



おしまい




0 件のコメント:

コメントを投稿