2014年10月13日月曜日

2014.10.11 フクベ


台風前のフクベへ。

受験で弱ってるえのちゃんも。

初っ端から予定が崩れて、アップもろくにせずにシンバルの岩へ。

「シンバ」も「シンバル」も右カチが痛いんですけど。。

体力は無いが指が強い人

僧侶も果敢にトライ

日差しが暑くてダレて移動。


河原に移ってお初のハシシの岩へ。

カッコよろし

皆でムーヴ解析するものの全然わかりましぇん。

exもノーマルもさっぱり分からない。。

なんか釈然としないまま、また移動。

合間にガンシップやる、ちゅ


最後はハッパの岩へ。

だいぶ間が開いたけど「ハッパマシンガン」をトライ。

すると以前よりもランジ出るときの左手が持ててる。

パートならランジもほぼ止まる。

けど、繋げるといい持ち方が出来ないので飛び出せず。

難しいよな、はっぱ。



と、なんだか終始グダグダだった一日やった。

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿