2014年10月13日月曜日

2014.10.12 恵那


フクベの次の日は恵那。

泊まりじゃなくて一回帰ってます。

移動が辛いです。


久しぶりの恵那はテンション上がる〜。

やっぱ岩デカいしかっこいいしな。

取りあえず、この日は新しい課題を触ってみる日ということで。

まずはカハクの岩へ。

デカいぜぇ

左側のクラックの課題をチョロチョロ触り、真ん中のラインの「カマイタチ」。

一番チョーク乗ってるし人気なんやろうな。

前半はクラックを右上して中盤はピンチ連続、からのランジって感じ。

ピンチは苦手やけど、まあなんとか出来そうな感じ。

最終的にはヨレ核心になりそうな雰囲気。

クラック課題

右側にある「マッチョ」って課題はムーヴがちょっと想像出来ひんかったな。


次は天狐の岩へ。

ここは「天狐」しかない岩やけど右上の方に続くカチにもチョークついてた。

めっちゃ悪そうなラインやったけど。

これもデカい岩

ムーヴ解決頑張ったけど核心と思われるクロスが出来ず。

左サイドカチをもっと引きつけなあかん気がする。

ここで右人差し指が裂ける。

全体的にバランシーで面白い。


最後はマジムンの岩。

ラストもデカい

前半、クラック右上するとこが「カマイタチ」に似てる。

まず一手目がムズくて波状攻撃の末、なんとか出来るようになった。

止まったらかなり気持ちいいムーヴやわ。

そっから中盤の核心ゾーンまでは大丈夫やけど、悪いホールドで足送るとこが出来ず。

指が負けてる? コツ?

いくつかホールドあって、色々な組み合わせ試したけど駄目。

でも今日やった課題の中で一番面白かったー。

暗くなってからも暫くライトで粘って終了。

全員ナチュラルハイだったが、帰りの登りは死んだ。

久しぶりやとハードやわ。猪まちエリアとか行ったらやばいな。

と、シーズン初恵那は種蒔きたくさん出来て満足。

次回からは水やりですね。


おしまい


0 件のコメント:

コメントを投稿