2014年10月5日日曜日

2014.10.01 フクベ


ジャパンもとうとうシーズンインでしょ!!

というわけで久しぶりのフクベへ。

この日は接待&課題偵察がメイン。

まずは中流エリアの「アンフェア」を見に行く。

一気にアプローチを上がっていったけど、トポの縮尺と全然違う距離感。

全員グロッキーで汗ビショビショ。

とりあえずマトリックスの岩はめっちゃ被ってて「アンフェア」も悪そうやった。

とりあえずもうちょい涼しい時に触ってみる


ひとまず下りてきてハグレ岩にてアップ。

初心者にはちょっと大きいかもやけど、

上部は簡単やしグレードも手頃なのがそろっててイイ感じ。

適度な高度感を味わってもらえたようでよかった。

久々の岩で楽しんでたーね

次は下流エリアでもう一つの目的の「ハンター」。

同じ岩の易しめ課題でアップやり直してからオブザベ開始。

一手目からムムっとなったり前半パートの解明も時間かかり、

後半のカチゾーンに入る前に時間切れ。

なかなか面白いよ、こりは。


あっという間に日が落ちてしまい、夏が終わったことを感じた。

元気な女子達


おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿