2018年1月4日木曜日

2017.12.12-13 KBA


ケンシロウ、D君、前ちゃんと泊まりで熊野へ。

初日は清流荘エリア→夕日の丘エリア。

自分の前回宿題の「ベルリック」はまたしても登れず。

核心の一手が止まる日はくるのだろうか。。。

午後はエリア移動して「言霊」、「言霊ダイレクト」、「ボンナバン」(足擦ったけど)等を登る。

言霊ダイレクトがこの日No,1課題だった。

ラインが直登なのと下部に明確な核心があること上部リップ取りが決まった時の気持ちよさなどが理由。


夜は清流荘のバンガローに泊まろうと思ってたのだけど、

なんと年に一度の休館日に大当たりで真冬の河原でテン泊となりました。


翌日はASURAエリア。

看板の「THE SWORD」は無難に一撃。

向かいの「ランサオラー」は離陸からのポッケ取りが、、、出来ねーーーー。

ていうか離陸してから手を離せない。

腰のシャクリでデッドするんやと思うねんけど離陸で精一杯すぎる。

三月にもいっぺん来る予定なんでその時迄に対策せねば。

最後は「イエッタイガー」。

これはおもしろかった。

細かいホールドが散りばめられていてどれをどの順番で使うか考えさせられた。

最後がガバ取りっていうのも気持ちがいい。


とこんな感じで一泊二日熊野ツアーは終了。

帰りは4時間半で帰れたので少し熊野が身近に感じたが、

やはり日帰りは厳しい距離だな。









おしまい



0 件のコメント:

コメントを投稿