2018年1月18日木曜日

2018.01.14 三重


寒波でさむーい日が続くなかファイアをやりに。

11時くらいにお受験の岩に到着してからダラダラアップして。

まえちゃんと小川君は初なのでお受験合格するまで残置して、世界のトヨ君と移動。

前回よりも感覚が鈍いのと前日のジムで裂けた箇所をテーピングしてるせいか、

一手目と二手目が最初微妙。

体幹が上手くスイッチ入って無いと身体が廻っちゃう現象。

まあそれでもぼちぼち慣れてきたので繋げやるんやけど、

二手目が上手くヒットしない。

なんしか入るようになったと思ったら四手目を外しだす。

四手目は外す事なかったからちょっとイライラしてしまった。

ほんでも細かいムーヴを修正入れながらいい感じになっていってついに。






ガバ取りで取ったとこがめっちゃズレててまじで落ちるかと思った。

結局ギリギリで登れた感じやったから、よりいっそう嬉しかったー。

めっちゃ寝癖ついてるのがまた。


その後よっちゃんが顔出してくれておしゃべり。

久しぶりのトライ見せてくれたけどかなり安定しててガーサスやったなー。

はるかママのバナナケーキも頂いてありがとうございます。


トヨ君も暫く打ち込んでるうちにだいぶええ感じになってたから、

何回か来られれば可能性あるね。


お受験のとこに迎えに行って合格した前ちゃんと使命登った小川君と合流。

最後少しだけラッキー7とボルサリーノおさわり。

ボルサは引きつけパワーが足りてないなーーー。

パワー全開の男らしい課題でいつか登りたいナー。

ラッキーはライン間違えてコケコケのほうに突っ込んでましたw


帰りの針のとこの王将は量が多くてええ感じやった。



おしまい













0 件のコメント:

コメントを投稿