2018年1月4日木曜日

2017.12.23-24 仁淀&奥吉野


すんちゃん、ちゅだと一泊ツアーへ。

久しぶりのメンバーだし四国だし初エリアだしでテンションは高めだったかな。


初日は仁淀のUSUMMAがあるエリアへ。

光軸、陽炎、USUMMA、雪割り桜LS、雄叫びセンター、ヨンテと登りました。

陽炎の岩がカッコよかったのと、USUMMAが看板らしく名作でしたね。

合間合間で先日の一件でワダカマリの残る二人の仲を取り持ちつつ、

愛媛ローカルの素晴らしいガイドにも助けられ一日楽しく登らさせて頂きました。


二日目は奥吉野へ。

ちゅだが宿題の百舌鳥をやりたいということでそれがあるエリア。

アップで登ったかき氷はなかなか名作だった。

早々に百舌鳥を登ったちゅだにムーヴを教わりつつトライするが、

あまり集中出来てなかったりして上手く繋げられず敗退。


四国の課題は本当にクオリティが高くて惚れ惚れします。

こちらもまた近いうちに来る事になりそうです。




おしまい











0 件のコメント:

コメントを投稿