2022年12月13日火曜日

2022.12.09 牧歌的な

 あかねさんと仕事前に山神社へ。

一年ぶりくらいのリードなのでとりあえず高さに慣れる事が目標。

どスラブの壁で四本くらい登ったが晴天で暖かく終始気持ちよく登れた。

一本終了点が別ルートと兼用で左右どちらかを選択する必要があったのだけれど、

選んだ方がめっちゃ回収しづらそうな感じだった。

ロープの流れ方とか経験で学んでいかんと岩角でロープめっちゃ擦るし危ないな。

今回は全部リードさせてもらって回収はお願いしたので、

次回は結び替えと懸垂下降の復習が目標。


帰り道ボルダーとして登れそうなやつちらほら見かけたので、

それらも調査しに行こう。


おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿