2022年12月13日火曜日

2022.12.12 飛沫を浴びながら

火曜日が雨予報なので月曜に予定変更しての仕事前登りへ。

前日に見つけたのをやる。(血の池さんが昔見かけていたらしい)

とりあえず新品掃除道具で仕上げのクリーニング。

めっちゃ苔取りやす。

一通り終わって早速トライ開始。

予定していたスタートホールドは早々に無理と判断。

左手を少し変えて体の向きを逆にするとちょうどいいフットホールドがあって出来そう。

スタート以降も中盤・終盤とどの箇所も頭を一捻りしないといけない感じ、

出来上がったシークエンスは小ぶりな岩とは思えないこれでもかとムーヴの詰まったものに。

日差しが当たってポカポカ、むしろ暑いくらいで昼寝しながら繋げる。

結果、制限時間ギリギリのトライでギリ登れた。

ラストリップ上のポッケ外してて危なかった。

限られた時間の中、解析してヨレながらも登りきれたのは良かったけどめちゃめちゃ面白い岩やったから終わってしまって寂しい気持ち。

横の堤防からの水しぶきを受けながら

課題名は「ゆらめき」で。

場所的に制約は少ないと思われるので知り合いにおすすめしておいた。

解析するのがおもしろいので楽しんでもらいたい。



三つ星課題でした。


おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿