2014年4月9日水曜日

3/23 徳島

二日目は立川。

二回目の二年ぶりくらいかな?

前回は中流〜下流で遊んだ記憶。

今日は風が強い。


さっそく言霊の岩の前に陣取り、「大谷ハング」でアップ。

あべちゃんが少々ハマってたけど全員無事ゲット。

大谷あべし

そのまま「言霊」セッション。

割といいサイズのカチなのに体勢のせいか指にクル。

二日目で指皮もヤバいのでトライ間隔空けながら集中してトライ。

ラストと決めたトライで完登。

リップは右を取りましたが左取りのほうが難しいんでしょうね。

またやることあれば左取りもやってみよ。

また岩を小さく見せてしまった。。


その後は「ピエドラ」でドキドキして、

「超回復」でキャッキャしました。

15時くらいに気づいたら全員寝てた。

なんで早めに上がって、「岡本中華」食べて帰った。


徳島近い。

次回は茶色いラーメンやね。


おしまい





0 件のコメント:

コメントを投稿