2014年4月11日金曜日

4/10 フクベ


久しぶりに木曜休みのしんご君含む五人。

ペパーミントロックのトラバースでアップ。

ん〜楽しそうですねぇ

真剣デス

日当りよくて暖かいので早々に「Tバック」に取り付く。

が、、二手目できねーよー。

左ピンチが持ちきれてない。。かな?

それともムーヴが他にあるのか??

スタートホールド染み出してるし、まあ今度。

その後、「バックドロップ」や「トリック」をみんながやってるので再登。

はよっちゃんもちょっと上手くなってきた?

一回登った課題は登ったことなかったけど、なかなか勉強になる。



昼過ぎに単身、「笑撃波」へ。

一カ所中間部の大アンダー取りが出来なかったけど左足の使い方を変更して解決。

よし繋げ!!っと今度は三手目が出来なくなった。

3.4回連続で落ちたので考える。

一手目のカチで右手がヨレているという結論に。

小雨降っててちょっと焦ってたね。

10分ほどレストした後、無事ゲット。

足捌きが重要な面白い課題やった。

KIWAんとこでみんなと合流し、しばらく応援。

ここら辺から寒くなってきてきくりんのダウン借りた。

もう四月やで〜。。。




頃合いで最後にマッスル岩へ。

各自、4級や「燃える上腕二頭筋」などにトライ。

耐えるきくりんと、笑うラオウ


自分は「夏至」にとりつく。

登ってるのは見たことあるけど今回初めてお触り。

スタートホールドにフックするんやろうけどなかなかムズイ。

他のムーヴも数パターンあるから迷う。。

しばらくムーヴ探って結局、両足ヒールフックになるの採用。

で、何の気なしにスタートからやったらいきなりガバ取りまで進んだ。

が、二級パートで落ちた。。

練習しときゃよかったと後悔しつつ、イケるなーと長めにレスト。

15分くらい休んで繋げ2トライ目。

ヒールが外れて落ちる。

いい感じやったのでちょっとだけ間空けて次のトライで登れたー。





ヒールとか得意やと易しめに感じそう。

今日はミウラー持ってきててよかった。

ていうか今日はミウラーしか履いてない。

最近のパイソンの登場率の低さったら。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿