2014年4月27日日曜日

4/26 恵那

今春、おそらく最後の恵那。

今回は始めから各自、目標課題にバラける作戦で。

自分はまず、一番可能性のある「バクラ」へ。

前回はマントルのムーブが出来ていなかったので確認。

ヒール上げずに、左に回り込むムーヴを採用する。

陽だまりの方へ冷やかし行ったりしながら休憩挟み、しばらくしてげっと。




こうゆう課題での持久力はちょっとついた気がする。

この日は目の回りにまとわりつく「メマトイ」がよーさんおってうっとうしかった。

帰って調べたら涙の塩分やタンパク質に寄ってくるそうな。

カメラのレンズも好むんだって。

レンズと目って似てるんかな。


次になにするか偵察してたら雨降ってきた。

だんだん雨脚強くなって雷も鳴ってる。

まだ15時くらいやったし、通り雨っぽかったから岩の陰でやり過ごす。

こうゆう時間もいいよね、なんか。

30分くらいで止んだので移動。

結局イルガの岩に落ち着いた。

そして今期恵那来たら必ず触ってる「イルガ」を。

相変わらずムーヴがしんどい。

パートでは出来ても繋がる気がせんし、すぐヨレる。

ぶら下がる力が足りてないんかな。

ルーフでも「イルルカ」みたいなフック使えたり、挟める課題はまだ出来るんやけどな。

こないだの「ゴールデンルーフ」もしんどかったし。

ルーフのあるジムでぶら下がるしかないね。。。


おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿