2014年4月1日火曜日

3/22 高知

昨年の12月以来の秘境。

相変わらずの水の綺麗さと、巨岩に囲まれてなぜかホッとする。

皆が課題にトライする間、入念にアップ。

ちゅだ on 「Moon Shadow」

すけ on 「Shape Shifter」


自分のこの日の目的は「アカシックレコーダー」。

前回は見た目に圧倒されて取り付くこともなかった。


スタートの体勢からなかなかイズい感じ。

ツックンにムーヴ教えて貰いながら少しづつ解決していく。

あぁ、めちゃくちゃ楽しい。。


ランジは意外と得意で割と早く解決したが、

二手目と三手目がなかなか出来ない。

右ヒールが潰れて力が伝わってない感じ。

ふとゲスさんのミウラー借りてみたらものすごいデットだけど、出来た。


やっと全ムーヴ解決。

繋げトライにものすごくワクワクする。


が、簡単に繋げさせてくれるほど甘くはなかった。

スタートからだと右手のスロットが小指側三本メインで保持することになる。

その状態だと次のムーブが起こせないことが解った。

さらにヨレも大分なのでここで敗退。


しかし、思ったよりも勝負させてもらえたことに喜び。

いつも実際触る前にはどこまで出来るか解らなくて不安になるもの。


次回は10月に来れるかな。

夏の間のトレーニングも楽しみ。


その後は「塗仏」で全員でセッション。

なんとかラストトライで登れた。

前回のインフル明けの時はひどかったからな。


夜はホテル近くの居酒屋でいつも通りの宴会モード。

雑魚寝で翌日に続く。








0 件のコメント:

コメントを投稿