2014年4月20日日曜日

4/13 恵那

日曜、恵那へ。

お久のたけちゃんまん、お初のたか・まお、いつものすんちゃんと。

この日は割と軽い感じで。

最初にペネロペの岩の課題でアップ。

左側の課題のスタート付近が悪かった。

そしてアップでヘボい病を炸裂させた。

その後、ウォールフラワーの岩。

左端から右端へトラバースする「ウォールブライル」にプチハマり。

腕パンパンになりながら最後の二級パートこなしてゲット。

よれよれやった。。。

んで、近くのレッドケイブへ。

SDは意味不明だったので二級Verを登る。

が、後日スタート間違ってたことが判明。


最後にイルガの岩へ。

ここには宿題の「イルルカ」がある。

早速ムーヴを確認するとやっぱり二手目が一番しんどい。

が、以前に比べると全体的に楽ちん。

ちょっと休んでからのトライ。

二手目をジャストミートさせることに集中して止める。

あとはそのままの流れで残りのムーヴもこなして完登。

ルーフに対応できるようにトレーニングしてきてて、その効果が実感できてうれしかった。


あとはイルガの練習。

ムーヴは全部解決したけど、繋げるのはほぼ不可能

体力MAXの状態か、更なる省エネムーヴ構築するかしないと。

でも可能性はあるのでちょこちょこ触ろう。


おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿