2017年5月28日日曜日

2017.05.27 兵庫某所


少し涼しくなる予報だったので岩へ。

突発的に一人でなので近い所へ。

既存課題はあまり残っていないのでプロジェクトのラインをトライする。

以前オブザベしておいたムーヴはその通りには出来なかった。

が、色々探ってるうちに使えるホールドを見つけたりして1ムーヴずつ解決していく。

この積み上げてゆく行為が至福の時間。

結果的には全ムーヴ、細切れでは出来たけど強度がまだまだ高いので要練習。

中間部以降の抜けのラインが2パターンあってどちらも魅力的。

他の課題と被らないほうのラインが一番惹かれるかな。

ずっと考えてしまうくらいハマってしまったので完成させたい。

本格的に梅雨入りする前まで行ける時は行こう。


おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿