2017年5月30日火曜日

2017.05.30 兵庫某所


プロジェクト二日目。

この日はセッションパートナーにすけちゃん。

ポッケ取りのムーヴがかなり楽になった。

最初に少し試して除外したムーヴを少し変えるだけで劇的に変わった。

まだまだ発想が貧弱で思い込みが強いんだと認識した。

結果一手減って四手目が最大の核心になった。

この箇所のムーヴは繋げては一回も止まらず。

ヨレた後にパート練習で一回止まったのみ。

後半のムーヴは慣れてかなり楽になったが最後のランジも繋げると確率悪い。

四手目と繋げて来てのランジ。

全体像がクリアになってきた。

もう梅雨の足音が聞こえてきているし日中はひどく暑い。

次回は早朝からの数時間に集中したトライをする。


おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿