2021年10月28日木曜日

新しい岩と沼

 10/20 竹谷さんとカケボルへ


まずは上流のハングした大岩へ。

わざわざ道案内しにきてくれて感謝。

アプローチは思ったより遠くはない、けど荒れてるガレ場とか通るので怖い。

岩はなかなか立派。

脆い箇所があるのでエッジの立ったホールドなんかは壊れるかも。

真ん中よりすこし右からSDで上まで抜けられそうなラインが見つかった。

だいぶ悪そうなので長期のPになりそうです。


昼すぎからオルカPへ。

前回ムーヴできたしサクッと繋がるでしょ、とか思ってたのが間違い。

スタートから繋げるとリップ取りができない。

そこだけならできるけど下から来ると出来ない。

どうやら左手のホールドを抑えこむ方向が違うみたい。

1トライめでキーホールドの結晶抑える中指に穴あきかけてテーピンぐ巻いてるのもあるけど。

結局この日はリップを止められず。

まあ止まったら終わりなんですけど。

中間部のムーヴを最後のランジに接続するのにより良いムーヴを探っておいた。

ヒールが悪くて抜けそうなのを我慢する必要があるけどランジの際に少しでも重心をリップに寄せることができそう。

ヒールがすっぽ抜けるリスクは高いけど。


決められるつもりだっただけに悔しいが、こういう時は焦ったら負け。


おしまい






1 件のコメント:

  1. How To Play Spades With 3 People | DrMCD
    How to 사천 출장안마 Play Spades With 3 People. 계룡 출장샵 In fact, many people will 전라남도 출장안마 be familiar with 정읍 출장안마 Spades. While there are many variations to the 안양 출장샵 game, the

    返信削除