2021年10月28日木曜日

西の川とか刹那とか

 10/6 ひょうちゃん、Dくんと

まずはひょうちゃんが触りたいという「遠方からの便り」のある場所へ。

日向はまだまだ暑い、というか10月前半は残暑厳しくずっと暑かったな。

周辺にある課題をいろいろ登って清流とも戯れた。

「水鏡」やったか、あれは川の中に石が積んであってそこからスタートする感じで裸足で登るのが面白かった。

skyhighのインスタみたりvivobarefootを履き始めたりしたのでその影響やね。


vivoのシューズはこれを履いてもっと歩きたいと思わせるのがすごい。

むしろ他のスニーカーなんかのソールの厚さ/硬さが違和感に感じてしまうくらい。

そして今までの靴をメルカリで売ってvivoを追加購入するという。

あとmagnaっていうモデルをこの日は履いて行ったんやけど、天然皮革の防水性能がすごい。

少々の浅瀬で履き口以下の水深ならぜんぜん足が濡れなかった。

ますますvivo信者になってしまいそうだ。


このエリアで最後に触った初段のマントル課題。

落ちたら吹っ飛ぶ変な体勢になってしまってめちゃ心拍数あがった。

落ちなくてよかった、反省。。


後半は刹那のエリアに移動。

二回目の刹那はきょーちゃんの足位置試したりしてたら一応ムーヴは全部解決。

あとは指と前腕の耐久力がシーズン中にこなれてきたらワンチャンあるかな。

近くにあるゲキカチ初段に普通に敗退して終了。



おしまい




0 件のコメント:

コメントを投稿