2021年10月28日木曜日

近場でオルカPなど

 10/10 がったーさん血の池さんと峰山からのカケボル

ガッターさんが数年ぶりに岩行きたそうだったから近場に。(ウソ、割と強引に誘った)

まずはハングリースパイダーの岩へ。

岩のコンディションはしっとりだけどマズマズ。

みんなであーだこーだ言いながらムーヴ出したり一通り既存課題は登って。

ハングリースパイダーはムーヴも面白くていい課題だな。

あとはバリエーションでトラバースするのとか設定して登ったり。

ガッターさんも久々の岩を楽しんでたからよかったな。


午後はカケボルに移動して鯱の頭みたいな岩のPを。

以前触った時は下部が染み出しでびしょびしょ、上部も濡れててまともに触れなかったけど

今回はしっかり乾いてるので下部からムーヴ作り。

スタートが気持ち悪かったけど血の池さんが発見したフットジャムがいい感じに効いて解決。

結局繋げると最後のリップ取り前の体勢がくるしくてダメだったけど大きく進んだ。

この時は二段くらいかなーと、次は繋がるかなっとサラッと考えてた。



おしまい





0 件のコメント:

コメントを投稿